FC2 Blog Ranking

トップ  >  暮らし  >  ブロとも達の妖しい忘年会

ブロとも達の妖しい忘年会

2009年12月27日

妖しい 面々・・



昨日は近所在住のブロともと 忘年会 

福井の某所でひっそりと 開催いたしました

さらにスペシャルゲストこれからブロともになるY君

をお誘いして 彼の人生相談 (Y君 君の将来は明るいぞっ)

(当のY氏は人生相談よりも歌いたがり)

 しかも 小指立ってるし
ayasii2_20091227125851.jpg


やはり会話のねたは ブログの内容と他愛もない話

といってもこの場に公開できる高尚なものではありません

そういえばI氏も誘えばよかったなあ・・・ でも違う国に行きそうだからなあ・・

そうこうしてカラオケを絶唱しているうちに

気がついたら 午前2時を廻っていました

家に帰ると妻の冷たい一言”今日は早いって言ってなかった?

はい・・ 朝早くということです・・・


目指せランキング1位 
皆さんのご協力お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今年最後の忘年会 | トップページへ戻る | 来春に向けて・・

このページのトップに戻る

コメント

日本も好きです。

確かに妖しい?怪しい?面々・・・

気の合う仲間たちで集まるのは楽しいですね。
来年は是非呼んで下さい!
ブロとも増えていくのも楽しみです。

コメントの編集

もくもくさん

妖しい=なまめかしい
怪しい=不気味

なまめかしいという風にしておいてください(笑い)  
チョイ悪おやじを目指していますので(笑い2)

なんだ。森の住人さんが家に帰りたくないのかな~と思ってました。
どうせ早く帰れないんだから・・・「今日も遅い」と言ってから出かけましょう。
当てにならない期待を奥さんに持たせてはダメです。

コメントの編集

福井の良材屋さん

いえいえ 朝早く帰るのを略して
早く帰るといっただけです
(くっ 苦しい・・)

ところで ネックレス買った?(笑い)


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る