FC2 Blog Ranking

トップ  >  環境  >  銀世界!!

銀世界!!

2009年12月19日

雪です 雪がやっと降りました


折からの寒波でやっと福井にも雪が降りました

銀世界・・・  画像で見る分には綺麗なんですけど

朝から除雪 社員諸君が来る前に駐車場を除雪しなければ

yukigesiki3.jpg

天然乾燥材のストックヤードも雪で埋まりました

春まで出ないかなあ・・

yukigesiki4.jpg

現場の状況確認の途中にて・・ 私の町のシンボル”村国山”も綺麗に雪化粧

ポチットお願いしますね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ オーガニック&ロハスライフへ
オーガニック&ロハスライフ


スポンサーサイト

忘年会!! | トップページへ戻る | 北陸バイオマス発見活用協議会

このページのトップに戻る

コメント

社長みずから

除雪ですか。 えらいっ!
もちろんスコップでやるんですよね。
あの広大な土地を。

コメントの編集

違います 違います

リフトです バケットつきのやつ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る