FC2 Blog Ranking
fc2ブログ

トップ  >  未分類  >  氷見市 環境保全衛生協会さんご来社いただきました

氷見市 環境保全衛生協会さんご来社いただきました

2009年12月05日

氷見市 環境保全衛生協会様 ご来社
1204氷見3


今日は氷見市より 環境保全協会の皆様 約20名様が当社に視察に来られました

市民団体の皆様が環境、循環型社会の研修で当社にお越しいただけることは大変
名誉なことです。 当社の取組みが少しでもためになれば幸いです

1204氷見1



弊社のビジネスモデルの基本はバイオマスリファーナリ

多様な商品に変化できる再生可能な有機資源である木材を 多様な商品に変化させる
技術(バイオマスリファーナリ)こそ、木材産業が求められている使命と感じております。

また木材の持つ ”暖かさ” ”アナログ” ”ノスタルジー” ”癒し”という”感性の品質”が
 
これだけ多様化した社会、そしてデジタルな世界が発展した時代にさらされて病んだ

現代人の深層心理に働きかけているのではないでしょうか

まだまだ私達にやるべきことはたくさんあります・・・

下のボタンをポチッと押してね
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



スポンサーサイト



国産材新商品開発会議に参加しました | トップページへ戻る | 緑の雇用研修会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る