FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  環境  >  安全確認は大切ですよ

スポンサーサイト

--年--月--日


”バカの壁”の養老先生とお会いしました | トップページへ戻る | 斬られました(+。+)\

このページのトップに戻る

安全確認は大切ですよ

2009年11月28日



今日は工場は休日 冬場のためにリフトの総点検
メーカーさんの整備サービスの人に来ていただき 自主点検の仕方を教えていただきました
やはり自分の大切な商売道具  しっかりとメンテナンスをしなければね

CIMG6521.jpg

みんなも一生懸命説明に聞き入っていました  休みにもかかわらず皆さんありがとうございます

下のボタンをポチッと押してね

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

”バカの壁”の養老先生とお会いしました | トップページへ戻る | 斬られました(+。+)\

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

