FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  環境  >  co2マイナスプロジェクト

スポンサーサイト

--年--月--日


チョコちゃんご来社いただきました | トップページへ戻る | 大塩八幡宮の大鳥居

このページのトップに戻る

co2マイナスプロジェクト

2009年11月20日

20091120074411.jpg


昨日から私どもが所属している 全国産業廃棄物連合会の会議が横浜で開催されています

産業廃棄物の業界って、なんか陰のイメージを持たれる人も少なくはないようですが 昔も今も日本の静脈産業を支える日本の根幹となる産業ですよ。

昨今の循環型社会の形成推進 地球温暖化防止の加速という時代の流れもあり
にわかこの業界の社会的使命という事が重要になって来ております。当社も山から出てくる木材資源だけでなく すでに利用された木材の再利用〔リサイクル〕を通じて循環型社会の実現を目指しております。

さて前置きが長くなりましたが、この業界の青年部が実行部隊となって co2
マイナスプロジェクトを始動いたしました 今回の会議はこのプロジェクトをスタートさせるため日本全国の会員が集まりました〔いわゆるキックオフ大会〕
co2-一万トンを目指して頑張ります
20091120074406.jpg
スポンサーサイト

チョコちゃんご来社いただきました | トップページへ戻る | 大塩八幡宮の大鳥居

このページのトップに戻る

コメント

CO2マイナスプロジェクト

がんばりましょう。v-17

ようこそ なかにしの森へ

ともちんさん
ようこそ  なかにしの森へ
こちらこそ宜しくです!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

