FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  3/1 晴れの良き日に・・・

3/1 晴れの良き日に・・・

2017年03月01日

先日、福井市内にて

地鎮祭を開催させて頂きました

当初2月上旬予定でしたが

大雪の為、延期していました

当日朝も、雪雲が立ち込めていましたが

お祭が開催されると

一転、天候も好転し

終盤は晴れ間が広がりました

宮司様言わく

『お施主様の日頃の行いの賜物です』

との事でした~
土江様

最後は笑顔で記念撮影です。

只今、建築確認申請中です

工事着工まで

しばらくお待ち下さい~


中西一雄

木ごころロゴカラ2

木ごころホームのHPはこちら

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3/1 木育とは? | トップページへ戻る | 2/24 木に愛着を持って暮らしてほしい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る