FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  11/7 トヨタパブリカ


--年--月--日


11/14 ペレットストーブの火入 | トップページへ戻る | 11/2 手刻み中です

このページのトップに戻る

11/7 トヨタパブリカ

2016年11月07日

先日、ある施設にて

異彩なオーラを放つ車が止まっていました

3_20161107144234fc1.jpg

トヨタ『パブリカ』と言う車です

物凄くかっこ良く

ボンネットから飛び出たインタークラー(?)かな

マッドマックスみたいで

オーラが違います

2_201611071442330fa.jpg

こんな状態で駐車して有ったのですが

屋根らしきものは無く

後部座席には

雨かっぱが置いて有りました

何てシュールなんだろう~

僕も以前オープンカー(軽ですが)に乗っていましたが

この車のカッコ良さには感銘を受けました!!!

トヨタと言えば、プリウスやアクアのイメージが付いていますが

僕の生まれる前はこんな車も造っていたんですね~

車の運転手さん勝手に写真撮ってすみません

本当に見とれちゃって・・・・ゴメンナサイ


中西一雄

木ごころロゴカラ2

木ごころホームのHPはこちら

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

11/14 ペレットストーブの火入 | トップページへ戻る | 11/2 手刻み中です

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

