FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2/20 マスク


--年--月--日


2/23 明日は大安 | トップページへ戻る | 2/20 住まいる新聞

このページのトップに戻る

2/20 マスク

2016年02月20日

最近、マスクをしている人を多く見かけます。
インフルエンザも流行ってるし、
風邪予防かなと思っていましたが
大多数の人が、風邪や花粉症などの
予防のためのマスクじゃないそうです。

防寒のためのマスクらしいですね。
すっぴんの顔を隠すためとかの理由で
マスクをしている人もいるみたいですけど
51%以上が、温かいという理由でつけてるんだそうです。
意外でした~。

小顔に見えるマスクとかも販売しているみたいです。
マスクもファッションアイテムになってきているんですね。

どの業界も、試行錯誤色々考えてるんですね。
木ごころホームも、新しいことを取り入れて
よりいい家を、提案できるように頑張ります!


木ごころホーム 久嶋
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2/23 明日は大安 | トップページへ戻る | 2/20 住まいる新聞

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

